新宿で賃貸オフィスを契約しました

新宿で賃貸オフィスを契約しました

独立し、会社を設立したのですが従業員が増えた事から今居る賃貸オフィスが手狭になってきたのです。

また、事業も大きくなってきた事から更に従業員も増える予定もあるため、嬉しい悩みではありますが思い切って賃貸オフィスを移転しようと決意しました。

新しいオフィスの場所はアクセスが便利でオフィス街の新宿を希望していたのですが、人気のスポットでもあるため空いているオフィスを探す事自体、とても苦労しました。

ネットで不動産関連のHPをしらみつぶしに探し回った結果、新宿東口周辺の賃貸オフィスを契約する事となりました。

賃貸費や諸費用を含めても思った以上にリーズナブルですし、オフィスの広さやアクセスに関してもとても満足しています。

今回ネット上で賃貸オフィスの契約をしたのですが、サイト内検索で、エリアや駅などから希望の物件を簡単に検索する事が出来てとても便利でした。

これから新しいオフィスに引越しするためにまた忙しくなりそうです。

良い物件をありがとうございました。

新宿周辺で賃貸オフィスを探しています

契約しているオフィスの契約更新の時期がそろそろ満期となるので、今居るオフィスを出て別の賃貸オフィスを契約しよう、希望としては新宿辺りにオフィスを構える事が出来ればと思っていたのですが、何せ仕事片手に周っているものですからあまり時間を割く事が出来ず、満足に物件を見る事が出来ませんでした。

経営をしていると休みの日なんてあってない様なものですし、会社の事を私以外のものに任せる事が出来ず時間だけが過ぎていく状態でしたね。

ある日、仕事が普段より暇でしたので、普段なら不動産周りに行く所でしたがなんとなくネット上での不動産情報を確認してみました。

新宿の賃貸オフィスを借りる

いくつかの不動産関連のサイトへアクセスしてみたのですが、エリア検索や駅周辺が詳しく掲載されておりわかりやすく実際周るよりとても便利ですね。

そこで希望していた新宿の賃貸オフィスのいくつか候補があったので、リストアップし実際に見て周りたいと思います。

あまり時間をかけていられませんがいい物件に会えたら、と思います。